過去ログ
キーワード 条件 表示

6月例会案内 野うさぎ - 2023/06/23(Fri) 08:17 No.5119

おはようございます。
皆様、元気ですか?さて、今月の
例会案内です。必見

6月の例会案内
6月25日(日)根岸森林公園です。
10時 根岸改札集合 11時スタート予定
皆様の参加を、お待ちしております。
今月も、まこと様が、参加予定です。
Re: 6月例会案内 河原 脩 - 2023/06/25(Sun) 04:09 No.5120

今日も早めに行ってます。よろしくお願いします。

5月例会 野うさぎ - 2023/05/28(Sun) 08:11 No.5118

河原さん、頑張るね〜
また、長田様了解です😀

今日は、まこと様も参加しますので、
皆様、宜しくお願い致します。

5月例会案内 野うさぎ - 2023/05/24(Wed) 16:26 No.5115

🏃おはようございます🏃
皆様、お元気ですか?
赤羽駅伝、参加の皆様、大変お疲れ様でした。
また、代走の、長田さんの息子様、感謝です。

さて、今月の根岸森林公園例会は、下書の
通りですので、宜しくお願い致します。

日時 5月28日(日) 根岸改札10時
反省会は、天候を、見てから
決めましょう。
では、宜しくお願い致します。
PS 核兵器廃絶マラソンは、7月8日(土)です。
Re: 5月例会案内 おっさ - 2023/05/27(Sat) 09:12 No.5116

 皆様 ご無沙汰しております

14日の赤羽駅伝2区代走は息子でなく大学の同級生です

明日例会参加させてもらいます よろしくお願いします
Re: 5月例会案内 河原 脩 - 2023/05/28(Sun) 04:07 No.5117

例の通り早めに行ってます。

4月例会案内 野うさぎ - 2023/04/15(Sat) 09:29 No.5113

おはようございます。
はっきりしない春の天候ですね。
さて、4月の例会案内ですが、
今月は、五週ありますので、
4月23日(日)ですので、
宜しくお願い致します。

場所 根岸森林公園
根岸改札 10時集合
快晴でしたら、外での
反省会ですので、買い物します。
宜しくお願い致します。
Re: 4月例会案内 河原 脩 - 2023/04/18(Tue) 20:05 No.5114

天気が良ければ早めに行って活動しているが、屋外の場合反省会は遠慮いたします。
そろそろ虫も気になるためです。

年金ランナー 河原

3月例会案内 中止 野うさぎ - 2023/03/25(Sat) 09:25 No.5112

おはようございます。
朝から、本降りの雨です。
今日、明日と本降りの予報ですので、
明日の3月花見 月例大会は、
会長と、打ち合わせ、中止とさせて
頂きます。桜の季節ですが、誠に
残念ですが、4月は、宜しくお願い致します。

3月例会案内 野うさぎ - 2023/03/21(Tue) 16:43 No.5111

こんにちは。
皆様、お元気ですか?
さて、3月の、桜例会案内
場所 根岸森林公園

令和5年 3月26日(日)

10時、根岸改札集合
11時、スタート予定

天気が、良ければ、花見で
外での反省会になりますので、
晴れていれば、スーパーで買い出し
しますので、宜しくお願い致します。

2月.月例会案内  野うさぎ - 2023/02/26(Sun) 06:37 No.5110

こんにちは、案内が、遅れ
ましたが、26日例会は、
行います。

何時もの通りですので、
宜しくお願い致します。

無題 西野 - 2023/02/25(Sat) 23:00 No.5109

帯状疱疹が治っていないため、2月の例会は休みます。、


例会案内? 河原 脩 - 2023/02/25(Sat) 20:58 No.5108

今月の例会案内がまだありませんので、遠方からの参加者は欠席します。

新年ご挨拶 青野 利夫 - 2023/01/29(Sun) 16:27 No.5107

 遅ればせながら新年おめでとうございます。1月例会所用のため不参加とします。
 
昨年12月、栄区内15キロのウォーキングをクリア。無事越年いたしました。
今年も、自重しながら頑張っていきたいと思います。1月例会好天下皆さん
の健走ぶりが目に浮かびます。

無題 西野 - 2023/01/28(Sat) 15:38 No.5106

帯状疱疹にかかってしまい、半月ほど前から、腹から背中にかけての痛みで、
あまり歩けないので、1月の月例会は休みます。

西野

1月例会案内 野うさぎ - 2023/01/27(Fri) 16:18 No.5104

こんにちは。
皆様、お元気ですか?
さて、今年からも、頑張って行きましょう。

1月例会案内
場所 根岸森林公園

令和5年 1月29日(日)

10時、根岸改札集合
11時、スタート予定

反省会 金龍園 とりあえず、新年会
ですので多くの参加を、募ります。
Re: 1月例会案内 河原 脩 - 2023/01/28(Sat) 12:18 No.5105

参加は見合わせます。

新年挨拶 河原 脩 - 2023/01/01(Sun) 08:58 No.5103

謹賀新年
無事に新年を迎えることができました。
昨年は前日に弟逝去の知らせが病院からあり、何かと気ぜわしい日を迎えました。
ひざの故障もそれほど気にならなくなりましたので、心肺機能の復活を目指したいと思っております。
メンバーの皆様もよろしくお願いいたします。

年金ランナー 河原

12月.月例会案内 必見❗ 野うさぎ - 2022/12/20(Tue) 21:09 No.5102

今晩は。
今年も、僅かに、なりました。
お元気ですか?
さて、12月の月例会案内です。

日時 12月25日(日) 10時 根岸改札
場所 根岸森林公園 体操後S

反省会場 根岸駅前 金龍園 忘年会予定

日増しに寒くなりましたね。
風邪にも十分に気を付けて
多くの参加を、募ります。

また、恒例の忘年会走は、12月31日(土)
10時、京急 雑色改札集合
相模湯 場所変えて忘年会(川崎)


11月 横浜市大楽走会 例会案内 野うさぎ - 2022/11/22(Tue) 16:07 No.5100

こんにちは。
皆様、お元気ですか?
さて、今年も、残す所、僅かになりました。。11月例会の案内です。

11月27日(日)
根岸改札前10時集合 11時スタート予定です。
当日の反省会は、寒くなりましたので、
駅前の、金龍園で行いますので、宜しく
お願い致します。

季節の変わり目ですので体調にも十分に気を付けて素敵な1日を、お過ごし下さい。
Re: 11月 横浜市大楽走会 例会案内 青野利夫 - 2022/11/27(Sun) 11:19 No.5101

 今のところ元気に過ごしております。29日5回目コロナワクチン」接種のため
 例会欠席いたします。皆さんのご健走いのります。

10月 横浜市大楽走会 例会案内 野うさぎ - 2022/10/29(Sat) 10:37 No.5098

こんにちは(下の案内ミス)
これを訂正しました。

日増しに寒さも、本格的になって来ました。
皆様、お元気ですか?

さて、10月も、僅かになりました。
例会ですが、
10月30日(日)根岸森林公園
根岸改札に10時集合 11時スタート予定です。
反省会は、天候の関係で
当日に、決めますので宜しくお願い致します。

また、江口様、叶様も参加しますので、
宜しくお願い致します。
Re: 10月 横浜市大楽走会 例会案内 カワハラ オサム河原 脩 - 2022/10/29(Sat) 20:28 No.5099

何時ものように事前にランニング予定しており、屋外の場合反省会はパスし次の予定を
こなしたく思います。
ランニングしていないときは
パスしと思ってください。

年金ランナー 河原

10月 横浜市大楽走会 例会案内 野うさぎ - 2022/10/29(Sat) 10:25 No.5097

こんにちは、
日増しに寒さも、本格的になって来ました。
皆様、お元気ですか?

さて、10学校も、僅かになりました。
例会ですが、

10月30日(日)根岸森林公園
根岸改札に10時集合 11時スタート予定です。

また、江口様、叶様も参加しますので、
宜しくお願い致します。

例会欠席 河原脩 - 2022/09/22(Thu) 12:32 No.5091

10月に2度入院を予定しておりますが、入院2週間前から不要不急の外出は避けるようにいわれております。
手術の結果チェック終了までは遠出は避けることといたします。
週末は台風の予報も出ておりますが、気を付けてお楽しみください。

年金ランナー 河原
Re: 例会欠席 teru - 2022/09/24(Sat) 10:45 No.5094

川原さん、入院予定が有るとの事。びっくりです! 病と縁が無い川原さんと思っていましたので。差し支えなければ、状況を教えてください。
Re: 例会欠席 河原脩 - 2022/09/25(Sun) 07:39 No.5096

ご心配をかけて申し訳ありません。以前から気になっていた白内障の手術が日帰りでは無理でした。2度に分けて入院手術となっただけです。
11月にはよく見える目で皆様にお会いできると思います。

年金ランナー 河原

9月例会中止報 青野利夫 - 2022/09/24(Sat) 21:20 No.5095

 承知しました。マイペースで秋を迎えます。

9月例会案内 必見❗ 野うさぎ - 2022/09/24(Sat) 06:31 No.5092

おはようございます。
台風15号の影響で、
今月の例会は、早めに中止に
致しました。
十分に気を付けて、お過ごし下さい。
Re: 9月例会案内 必見❗ teru - 2022/09/24(Sat) 10:40 No.5093

9月例会中止の件、了解しました。6周を目指していましたが、残念です。

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | |